お知らせ

最小化

去る10月5日、小諸発!!ドリーム列車“絆”出発式には大勢の方々にお越し頂き、改めまして、ありがたく存じます。


同日の小諸駅にて、「未来へ残そう、あなたの夢!」と題し、子ども達の夢を集めたフォトモザイクをお披露目させていただきました。
 


上記フォトモザイクは、11月からは小諸文化センターに移設し、展示をしております。
文化センターにお越しの際はぜひご覧になって、子ども達の夢のパワーを感じてください!

 

test

 

認承50周年記念講演会のお知らせ

日時:2014年12月5日(金)18:30〜20:30

場所:小諸市文化センター

 

北海道日本ハムファイターズ栗山英樹監督による講演会『夢は正夢』を開催いたします。

夢を持ちそれに向かって頑張ることの大切さ、また、その姿を見守り、応援してくれる存在の重要性をお伝えできる講演会となっております。

今年、栗山監督のメッセージを生で聴けるのは、この講演会だけです。

当日券の販売も行っておりますので、奮ってご参加ください。

 

最新の投稿

7 15

投稿日: KomoroJC
2014/07/15 21:39  RssIcon

 7月13日(日)、小諸市南城公園野球場にて、信濃グランセローズVS群馬ダイヤモンドペガサスの公式戦が行われました。

 小諸青年会議所は50周年記念事業の一環「こもろドリームDAY」として、小諸市内の小学生の皆さんを試合に招待させていただきました。

 小諸JCのマスコットキャラクター「あたま山くん」のお披露目。チアダンスチーム「チアラブル」のダンス。理事長荻原加奈子君の始球式と、良きパフォーマンスの場もいただけました。

 肝心の試合について。当日はやや雨模様でしたが、選手の方々の健闘素晴らしく、接戦に固唾を呑みました。7対6でグランセローズの勝利となり、快哉を叫びました。

 

 

KomoroJC