お知らせ

最小化

去る10月5日、小諸発!!ドリーム列車“絆”出発式には大勢の方々にお越し頂き、改めまして、ありがたく存じます。


同日の小諸駅にて、「未来へ残そう、あなたの夢!」と題し、子ども達の夢を集めたフォトモザイクをお披露目させていただきました。
 


上記フォトモザイクは、11月からは小諸文化センターに移設し、展示をしております。
文化センターにお越しの際はぜひご覧になって、子ども達の夢のパワーを感じてください!

 

test

 

認承50周年記念講演会のお知らせ

日時:2014年12月5日(金)18:30〜20:30

場所:小諸市文化センター

 

北海道日本ハムファイターズ栗山英樹監督による講演会『夢は正夢』を開催いたします。

夢を持ちそれに向かって頑張ることの大切さ、また、その姿を見守り、応援してくれる存在の重要性をお伝えできる講演会となっております。

今年、栗山監督のメッセージを生で聴けるのは、この講演会だけです。

当日券の販売も行っておりますので、奮ってご参加ください。

 

最新の投稿

7 15

投稿日: KomoroJC
2014/07/15 20:46  RssIcon

  7月5日(土)6日(日)、小諸市の安藤百福記念自然体験活動指導者養成センターにて、武蔵野美術大学(旅するムサビ)さまのご協力のもと、「絵画ワークショップ」を開催いたしました。

 武蔵野美術大学 旅するムサビプロジェクト 様 ブログ

 該当記事

 トップページでも触れていますが、約50人の子どもたちにご参加いただき、非常に嬉しくありがたく存じます。

 今回の成果を糧に、今後のラッピングトレインのこと等を進めて参ります。

 

 

 

 

KomoroJC